Sacrifice For Sale
新しく魅力的な形でのインタラクションを体験。キャラクターの発言に直接応答! 自分自身の人質状態に対処し、自由以上のものを交渉で勝ち取る。監禁している人物を知り、カルトを解体し、操って— 生贄を回避。 沈黙の価値を学べ! 自分で選ばない限り、一言も発しない。主人公を完全な無口キャラとしてプレイ可能。他人の話を遮らず、意味深な視線を送り、内なる独白に没頭して新しい選択肢を開放しよう。あるいは無関心に身を委ね、運命を受け入れて喜んで生贄になることもできる! 特徴: - 短いが没入感のあるストーリー - ただ生活をやりくりする普通のセールスマンとしてプレイ - カルト信者に自分を生贄にしない理由を論じる - ほとんどのプレイは30分程度 - 30,000語以上! - 500以上の選択肢! あらゆる場面に選択がある! - 15以上のユニークなエンディング!