Lord of the Click: Interstellar Wars
​Посмотреть дополнительные материалы 980 / 5 000 Результаты перевода Перевод いたずらな指を伸ばす時間が再びやって来ました! なぜロード・オブ・ザ・クリックがあなたの目の肥えた視線の前に四度目に現れるか知っていますか? それは簡単です。プレイヤーは Lord of the Click を愛しています。なぜなら、このシリーズのゲームは単なる SPACE そのものではないからです。 キラキラとメイン説明への道ができたんですね! Lord of the Click: Interstellar Wars は、善と悪と関節炎の終わりのない争いを全く新しい宇宙レベルに引き上げます。 エイリアンやミュータントと戦い、新しい惑星に植民地化し、星に手を伸ばし、これらすべてを、関節の静かなきしみ音の下で行います。 あなたはまだそれほど楽しんでいませんし、5 番目の Lord of the Click ゲームをリリースするまでは間違いなく楽しむでしょう! (ちなみにストーリーは関係ないので、これからでも始められます!)