Arsonist Heaven
ジェットパックを背負い、火炎放射器を手にモンスターを追い詰めよう! "ジェットパックを装着し、火炎放射器を手にしてモンスターを追い詰めよう!横スクロールのレトロ感あふれるスクリーンで、狩るか狩られるかのサバイバルゲームでハラハラドキドキを楽しもう!『Arsonist Heaven』は、レトロなピクセルアートスタイルのアクションプラットフォーマー。難燃性のハザードスーツに身を包み、背中にはジェットパックを装備し、ハンターとなって、森や氷山、砂漠や火山洞窟など、さまざまなバイオームを踏破しよう。 でも、注意が必要です。各ステージには敵がうようよと徘徊しています。力任せに攻撃してくるモンスターもいれば、近接武器の使い手や、魔法弾を放ってくるモンスターも!敵を倒すには、ユニークな銃器やランチャー、火炎放射器などの武器が必要になります。弾薬が尽きたら、別の武器を用意しておかないと、丸腰で敵と対峙することになってしまいます。ジェットパックは救世主的存在ですが、燃料には限りがあります。リソースのバランスを保ちながら、敵を打ち負かす、熾烈な戦いです。"