Death's Door
死者の魂を刈り取り、タイムレコーダーを押すのは単調な日々かもしれないが、それがカラスにとっては良き仕事となっている。キミが担当していた魂が何者かに盗まれたことで物語は動き出す。死が蔓延する領域へと逃げ込んだ盗賊を追いかけなくてはならないのだ。しかし、そこには命の時間を乗り越え、常識を越えた力を持ったモンスターたちが待ち受けている。