RunBean Galactic
走って、跳んで、転がって、新たなハイスコアを目指そう。この惑星は危険とボーナスで一杯だ! 足を踏み入れる者を絶対に生かしておかない、そんな危険な惑星に着陸した宇宙飛行士「ランビーン」の大冒険!小さな2Dの惑星を駆け回り、トゲを飛び越え、危険な足場の下を滑走し、ボーナスを集め、突然の方向転換にも素早く反応して、いずれ訪れる死の運命に抗い続けよう!長く生き延びられるほど、スコアが高くなる! 次にこの惑星を訪れる哀れな宇宙旅行者がうらやましがらせよう!