Rugby 25
Rugby25で今までにないようなラグビーの世界に浸る興奮を体験! 地元クラブの対決から一番大きな国際チャンピオンシップまで。すべてのバス、タックル、トライがラグビーの神髄を見事に再現しています。本物のようなプレイ、戦略的な深み、そして息をのむようなアクションを通じて、あなたの指先からフィールドの熱気を感じるでしょう。毎回が白熱した戦いで、ひとつひとつの勝利がレジェンドへの道となる忘れられない旅への準備をしましょう。 Rugby25で究極のラグビー体験! スタッド・ド・フランスやアリアンツ・スタジアム(ロンドン)などの伝説のスタジアムの神聖な芝生に足を踏み入れ、ラグビーの覇権をかけて戦おう。ラグビーの神ニュージーランド、南アフリカ、イングランド、アイルランド、フランスそしてオーストラリアなど140を超える国際チームとの対戦、ユナイテッド・ラグビー・チャンピオンシップ、英国のプレミアシップ・ラグビー、フランスのTop 14、メジャーリーグラグビー、スーパーラグビーにシックス・ネイションズ・チャンピオンシップを含む11の主要大会から150チームの参加があります。 率いるのがナショナルチームでも一流クラブでも、今までにない最も幅広いチームのラインナップが、ラグビー界で最も象徴的な会場の上であなたの思いのままです。 ラグビー界のステージに立つ: ローカルやオンラインでフィールドに立とう。リアルな物理エンジンとダイナミックプレイヤーアニメーションを搭載しているRugby 25の本物の迫力を体験しよう。友達と対戦して勝利を収めたり、エキシビションマッチや競技トーナメントなど、さまざまなゲームモードで勝利を目指ざしながら、オンラインやクロスプラットフォームの世界中のライバルと対戦しよう。 あなたの技術を世界に解き放ち、リーダーボードを駆け上がってピッチを支配し、あなたが究極のラグビー 25 チャンピオンであることを証明してください! ラグビーのレジェンドになる: Rugby25で、あなたのドリームチームを作って管理し、勝利に導いてください。Rugby25キャリアモードではプロのコーチングキャリアのスリルと挑戦を体験できます。そこではすべての決定があなたの評価の上昇に影響を与えます。選手をトレーニングし、勝利戦略を作成し、敵を越えながらRugby25のレジェンへの道を進みましょう。 Rugby 25 Academyでは、あなたの創造性を解き放ちましょう!あなた独自の選手やチーム、ジャージやスタジアムを作って、自分だけのピッチで独自のユニークなロゴとカラーを誇らしげにかかげています。あなたのビジョンに命を吹き込み、作ったものを世界とシェアしましょう!