Ad Fundum
掘り、鉱物を集め、アップグレードを購入し、さまざまな場所を探索し、古代の秘密を暴き、爆発しないようにしましょう!世界を救うのか、それとも深みに消えるのか? このゲームについて 大戦が終わり、ディーゼル時代が到来しました。多くの人々が平和と繁栄の時代が始まったと確信していますが、平和がかつてないほど脆弱なものであることはあなたはご存知です。あなたは地球の深みに出発するのは新たな紛争を防ぐ方法を探すためです。しかし、地下牢の暗闇の中で何が待っていますか?全人類の救済か、破滅か? 数秒で数百メートルの岩石を掘削できる巨大メカを操ります。貴重な資源を採掘して基地に戻り、それを売って利益を得ます。しかし、ダッシュボードを見守るのを忘れないでください。危険な環境でメカは過熱する可能があります。しかも、空気で動くわけではなく、常に燃料が必要なのです。また、気をつけてください:メカのハウジングは落石の打撃を耐えられない可能もあります。 基地の修復しましょう あなたの基地の最盛期はもう過去なんですが、十分な投資をすれば、かつての栄光を取り戻すことができます。それとも、それより良くするかもしれません。アップデートされた基地は、メカの資源採掘の効率を上げるだけでなく、新たなチャンスも広げてくれます。 設備のアップデートしましょう メカの各パーツを個別にアップデートし、時代遅れのプロトタイプを技術の驚異に変えます。様々な装備オプションを試して、あなたのパッシングスタイルにぴったり合った完璧なマイニングマシンを作りましょう。 隠された秘密を見つけましう 古代文明の人為構造物を見つけて、人類が地球で最初に築いた文明の歴史を明らかにしたり、過去の地下探検の名残を探して、メカにユニークな効果をもたらす特別なアップグレードをアンロックしたりしましょう。 8つのユニークなロケーションを探索 深く下れば下るほど、もっとロケーションを発見できます。各ロケーション独自のビジュアルスタイル、雰囲気、ゲームメカニクス、そして対処すべき脅威があります。 地震を生き残りましょう 掘っている土地は静止しているわけではなく、移動して、地形を変えます。地震は資源を集めるには危険な時だが、貴重な鉱物が雨のように降ってきたら、鉱石をつかまないわけにはいかないでしょう?