Build Lands
ブロック建設ほどクリエイティブでリラックスして楽しめる物は無いでしょう(^^) ビルドランドモードで3つの島を作り直すか、ランドエディター自分だけの島を作ってシェアしよう! 様々なブロックの組み合わせで作れる島のサイズは青空の用に無限大! 君が作るのはおしゃれな山小屋か、大きなお城か、森か、それとも別のなにかかな?