NAIAD
Naiadと共に神秘的な川を下り、動植物と触れ合って小さな秘密を発見しよう。 夢のような独特のビジュアルスタイルで、リラックスできるゲーム体験を楽しもう。 本作では、アヒルのような泳ぎや、魚のような潜水、カエルのような水の蹴り方を学び、チョウ、ウサギ、カメ、ヘビ、ワニなどのかわいらしい友達と出会うことができる。彼らのために道を見つけ、障害物を避ける手助けをしよう。 深い森、暗い洞窟、楽しい小川、静かな湖など、美しくも奇妙な場面を舞台にした16のエピソードを旅すると、最後には海にたどり着く。 『Naiad』は、一人の開発者が愛を込めて制作した、内面に訴えかける独特なゲームだ。