Icy Gifts 2
サンタはプレゼントを届けるために飛んでいましたが、気が散って海に墜落してしまいました!サンタとプレゼントは凍りつき、氷の海に漂っています。 サンタを溶かしてプレゼントを救うには、ユニークな能力を持つボールを使って連鎖反応を起こさなければなりません。効果を組み合わせ、動きを計画し、氷が壮観に砕けるのを見届けましょう! 強力なスーパー能力をアンロックし、コインを集めて購入し、凍ったプレゼントを使ってパワーと戦略をアップグレードしましょう。 連鎖反応をマスターし、氷を溶かし、手遅れになる前にサンタを救えるでしょうか?