Mustache In Hell
※本作は日本語に対応しておりません。 地獄への旅。悪魔の大群。大銃。狂気の戦闘。ピクセルアートの口ひげ。ジョン・ヒゲ巡査にとっては長い一日になりそうだ。 ゲーム概要 地獄のヒゲはコミカルなツインスティックアクションゲームです。ヒゲと一緒に敵の大群と戦い、戦利品を集め、武器をアップグレードし、巨大なボスに挑もう。 ジョン・ヒゲはタフな警察官。不穏な夢の後、彼は見知らぬ場所で目を覚まし、人生の主導権を取り戻すために死神と思いがけない取引をしなければならないことに気づく。