Zumba – The Dragon’s Marble Trial
Zumba – ドラゴンのマーブルトライアルは、愛らしいドラゴンが口と尻尾でカラフルなビー玉を操る、魅惑的な世界へとあなたを誘います!ステージを選び、ドラゴンが発射するビー玉を曲がりくねった道に狙いを定め、同じ色のビー玉を3つ以上揃えて爆発的なコンボを発動させましょう。ドラゴンがあなたの巣穴に侵入する前に。ウェーブを素早く正確にクリアして、ハイスコアとレベルごとに最大3つ星を獲得しましょう。 ステージの合間には、貯めたコインを使って、神秘的なアップグレードをアンロックしましょう。フレイムブラストはビー玉の塊全体を焼き尽くし、タイムワープはビー玉の進行速度を遅くし、リペイントは次のビー玉を好きな色に変え、メテオシャワーはマッチの雨を降らせ、デストラクションショットは頑固なビー玉1つを狙い、タイムリバートは最後のショットを元に戻して2回目のチャンスを与えます。 エメラルドフォレスト・グレイズ、クリスタルマウンテンパス、トワイライトスカイアイランド、そしてオブシディアンドラゴンの砦。4つの幻想的な世界を旅しましょう。それぞれ10レベルごとに登場し、ユニークな道、新しい色のビー玉、動く障害物、そして徐々に加速していくスピードが楽しめます。 中毒性が高く、簡単に始められるのに、マスターするのは至難の業。Zumba – The Dragon’s Marble Trialは、あらゆる年齢のプレイヤーに熱いアーケードの楽しさを提供します。