Iris and the Giant
Iris and the GiantはカードゲームにRPGとローグライク要素を融合させたゲームです。プレイヤーはイリスとなって、空想の世界で自身の恐怖に立ち向かいます。独特のミニマリスト的アートスタイルのゲームを進めながら、少女が内なる悪魔に立ち向かい、怒れる巨人をなだめる感動的な物語を追いましょう。 自分のデッキを構築 戦闘のたびに新しいカードがアンロックされ、イリスを強化するポイントを入手できます。挑戦を繰り返して強くなり、先に進みましょう! 詩的でメランコリーな物語 ゲーム中に見つかるイリスの記憶の断片で、彼女の心の中を冒険する理由に新たな視点が得られます。