Boom Robots
Boom Robots で究極の対決に備えましょう! それぞれがユニークな能力を備え、戦場を支配する準備ができている夢のロボット チームを編成してカスタマイズしながら、アクションに飛び込んでください。 戦略を練って友達を出し抜き、トリッキーな地形を進み、破壊的な特殊攻撃を放ち、チームの動きを調整して競争相手を打ち負かしてください。すべての試合は爆発とレーザー ブラストのスリリングなスペクタクルで、勝利を収めるには鋭い反射神経と巧みな戦術が求められます。 エキサイティングな戦いの後は、パフォーマンスを分析し、戦略を調整して、次の激しい対決に備えましょう。Boom Robots は、戦略、アクション、興奮が完璧に融合したゲームで、あらゆる年齢のゲーマーにノンストップのエンターテイメントを提供します。ロボットを栄光に導く準備はできていますか?