May’s Mysteries: The Secret of Dragonville
『May's Mysteries: The Secret of Dragonville』は、ワクワクのパズルアドベンチャー。4つの世界、80の場所、50のキャラクター、10分間のアニメーションの挿入シーン、そして270の脳トレパズルで、25時間以上ゲームを楽しめます。 自立したカリスマ的少女メイの、消えた弟を探す冒険に同行しよう。270以上のロジックパズルに、トリッキーなリズムゲーム、そして手描きの探し物ゲームをクリアしながら、マンガ調の冒険を進めよう。メイの弟の手がかりを探し、謎めいた場所を訪たり、旅の中で手を貸してくれる面白いキャラクターたちと道中で出会おう。