Above Snakes
自分の世界を創造し、生き抜き、大地の秘密を発見しよう。 手作りのワイルドウェスト風世界へ足を踏み入れる、リラックスできるアイソメトリックアドベンチャーRPG。軽いサバイバル要素を備え、建築、探検、農業、戦闘を通じて変化するバイオームや謎の脅威に立ち向かいながら、あなただけのユニークな旅をつむぎ出そう。 自分だけの世界を形作ろう 100以上のモジュラー世界パーツから生きた世界を創造し、創造性を解き放とう。各バイオームは新たな素材、資源、環境の課題をもたらす。一片ずつ世界を築き、進化させていこう。 生き抜き、創造し、繁栄せよ 資源を集め、滋養ある食事を調理し、炉、製材所、金床などの重要な作業台を建てよう。クラフトを極め、強力な武器や道具、装備を解放し、狩猟、釣り、そして潜む危険に立ち向かおう。 フロンティア基地を建設しよう 直感的なモジュラーシステムを使い、素朴なキャビンから居心地の良い農場まで、あなただけの前哨地を作り上げよう。家具を配置し、庭を耕し、ポーチで穏やかな夕日を楽しんだら…再び荒野へと踏み出そう。 農業で繁栄を 野生のハーブや野菜を育て、水やりや肥料で作物を管理し、労働の成果を収穫しよう。農業こそがこのカスタム世界での生存と美の鍵だ。 静かな夕べに釣りを楽しむのも、Lost Soulsがはびこる暗いバイオームに挑むのも、これはあなた自身が築く世界であり、あなたが描く物語なのだ。