『ゴルフ PGAツアー 2K25』
『ゴルフ PGAツアー 2K25』通常版を予約すると、プレイアブルになった俳優兼"偉大なゴルファー"のクリス・マクドナルドや、 スタイリッシュな帽子、ジャケット、シューズを収録した「エクストラバター X アディダスパック」を獲得できます。* さらになんと、『ゴルフ PGAツアー 2K23』通常版(デジタル版)も付いてきます!最新作の発売を待ちながらプレイしよう。** リアルさを追求 新しいメカニック「エボスイング」によって、新たなショットタイプ、ボールの飛び方、転がりの挙動が実現し、グラフィックも向上します。 メジャートーナメントが登場 全米オープン、全英オープン、全米プロゴルフ選手権が2Kデビューを果たします。 充実のマイキャリアとマイプレイヤー 過去最高の没入感を実現した「マイキャリア」と多彩なカスタマイズが可能な「マイプレイヤー」で自分らしさを表現しよう。 シーズンがさらにグレードアップ 用具のレベルアップによるパワーの増大、ランキングのリセット、定期的なコンテンツ更新など、シーズンが進化しました。新しいシーズンが始まっても過去のシーズンがプレイ可能なため、自分のペースで進行できます。 フレンドを誘ってプレイ ストロークプレーやトーナメントなど多彩なマルチプレイを楽しめます。クロスプラットフォームで友達に挑戦しよう。 コースを自在に設計 コースデザイナー機能で、新たなオブジェクトやカメラなどを使って夢のコースを作成しよう。 今すぐ"ティー"タイムのご用意を。 *予約コンテンツの提供は2025年2月27日(木)まで有効です。『ゴルフ PGAツアー 2K25』通常版を予約すると、「エクストラバター X アディダスパック」を獲得できます。利用規約が適用されます。 **2025年2月27日(木)までに『ゴルフ PGAツアー 2K25』を予約すると、同じプラットフォーム向け『ゴルフ PGAツアー 2K23』通常版(デジタル版)も付いてきます。デジタル版『ゴルフ PGAツアー 2K23』は、予約後24時間以内に自動的にダウンロード可能となります。『ゴルフ PGAツアー 2K23』は、『ゴルフ PGAツアー 2K25』の予約に使用されたプラットフォームアカウントにダウンロードする必要があり、譲渡はできません。同プラットフォームで『ゴルフ PGAツアー 2K23』を既にお持ちのアカウントは対象外となります。予約をキャンセルされた場合、デジタル版『ゴルフ PGAツアー 2K23』はプラットフォームアカウントから削除されます。利用規約が適用されます。 ゲーム内ストアを含むゲームの一部機能は、子ども用アカウントではアクセスできない場合があります。「子ども」とは、現地の法律で異なる規定がない限り、13歳未満のプレイヤーを指します。