Sugar Tanks
Sugar Tanksは、激しく、速いペースで、そして超甘い戦車シューティングゲームです。 楽しくて、見た目もかわいくて、やみつきになり、最後は想像以上に地獄のような難しさです。 カラフルでカリスマ性のある弾幕系ツインスティックシューティングゲームに、ぜひご期待ください。 速い。楽しい。やみつきになる。 敵の弾丸を避けながら、敵の戦車を殲滅せよ。 邪悪な無色の戦車がカラフルなキューブの世界を征服しようとしている間、あなたの目的と操縦のスキルを向上させます。 レベルごとに、敵の戦車はより速く、より賢く、より凶悪になっていきます。 あなたは最後までやり遂げ、彼らのリーダーを倒すことができるでしょうか?