Maze Blaze (メイズ ブレイズ)
Maze Blaze は、色彩もゲーム性も強烈なローグライク・アクションシューティングゲームです。目的は単純で、迷路に入り、出口までの間に立ちはだかるものをすべて撃ち殺すことです。目的はいつも同じでも、それ以外は無限に変化していきます。 各迷路は、敵やアイテム、迷路のレイアウトそのものがランダムなプロシージャル生成のレベルです。敵やアイテム、迷路のレイアウトはランダムで、前回と同じ場所はひとつもありません。徐々に手強くなるエイリアンの敵は、一度近づくとあなたを倒そうとするので、先に撃って質問は後にした方がよいでしょう。各迷路に散らばっているモディファイアは、あなたの能力とショットを補強します。各ピックアップには、あなたのプレイスタイルを決定するユニークな選択肢が用意されています。 Maze Blazeの核心は、シンプルさです。簡単に始められるのに、奥が深いので、ずっと遊んでいられます。長時間のゲームセッションでも、ちょっとした空き時間に迷路をいくつかクリアするだけでもいい。どのようにプレイしても、常に前進することができます。迷路の数をこなせばこなすほど、いろいろなものがアンロックされていきます。新しく手に入れたパワーや武器を組み合わせて、さまざまなゲームモードに挑戦してください。 特徴: 無限の可能性を秘めた迷路 - ゲームプレイはシンプルですが、複雑さは思いのままになります。迷路、敵、アイテムがランダムに生成されるため、プレイするたびに思いがけない体験ができます。 あなたの方法でプレイ - レベルやボスをクリアしたり、迷路の無限の波の中で戦うことができます。一人でも、友だちとでも。遊び方はあなた次第です。 色彩のスペクタクル - 超スタイリッシュでネオンカラーに彩られたローグライクゲームを体験しよう。