Reverie: Sweet As Edition
運命は意外なヒーローを呼び出した 夏休み中に島を危機から救おう。 決して鎮まることのない精霊達が、トロミ島の島民の平和を脅かしている。タイと一緒に冒険の旅に出て、危険なダンジョンをクリアしながらさまざまな場所を訪れ、精霊達を鎮めよう。この夏休みの宿題を、休みが終わる前にクリアできるかな! 『Reverie』は、ニュージーランドの架空の島を舞台にしたアクションアドベンチャーゲーム。半神が強力な釣り針でニュージーランドの北島を釣り上げたという、マウイの伝説をもとにしたストーリーでゲームが進んでいくぞ。