Railway Islands 2 (鉄道アイランド2)
お待たせしました!大人気の鉄道パズルゲームの待望の続編です! 再び、あなたは魅力的な島の景色で鉄道路線を管理する役割を担いますが、今度は最大2つの列車を調整して乗客や荷物を安全に目的地まで運ぶという追加の挑戦があります。共有された鉄道路線では、戦略的な経路の構築と適切な鉄道スイッチの配置が衝突を防ぐために不可欠です。 ユニークな外観を持つ、ミニマリストでリラックスした旅を体験してください。 - 40の異なる島でパズルを解決します。 - 1年の中の各季節ごとに異なる環境に没頭します。 - 満足感のあるリラックスした音楽と効果音を楽しんでください。 あなたの創造力と問題解決能力を解放してください!直感的なレベルエディタを使用して、独自の島や鉄道をデザインしましょう。