Hindsight 20/20 - Wrath of the Raakshasa
Hindsight 20 / 20-Wrath of the Raakshasaは3DサードパーソンアクションRPGで、プレイヤーは過去のプレイスルーの間違いを修正し、それらを追体験して、さまざまなゲームプレイやストーリー体験を楽しむことができます。選択と行動が意味のある結果をもたらす各旅の道徳の力を発見してください。 Hindsight 20/20は、次の5つの柱に基づいています。 1.戦闘での選択: 片腕の戦士ジェハンとして2つの王国の運命を決定します。彼はあらゆる形態の生命を尊重することによって彼の以前の家の価値観を尊重することを選択しますか?それとも彼は紛争と暴力の道を選ぶのでしょうか?すべての戦いの前に、敵を鎮圧するために非致死性のスタンロッドを使用するか、敵を永久に倒すために冷酷な剣を使用するかを意識的に決定してください。 2.順応性のある世界: Champanerとその住民は、Jehanに対する軽蔑または受容のいくつかの状態を切り替えます。町とその住民の両方がジェハンの選択と行動の影響を経験するため、各プレイスルーは世界の1つのバージョンのみを示しています。 3.興味深いAIとボス: すべてのNPCは世界のジェハンの形に反応します。対話オプションと武器の選択は、AIがどのように動作するかを決める2つの要素にすぎません。 Hindsight 20/20のボスは感情を表しており、より親しみやすくなっています。ジェハンが旅を続けるにつれて、彼らの個性のニュアンスが明らかになります。彼らがジェハンに反応するとき、善と悪の間の境界線はぼやけます。 4.エクスペリエンスエンジン: Experience Engineは、プレイヤーの選択によって駆動される、手作りの社内ゲームプレイエンジンです。このエンジンは、Jehanが目撃するダイナミックなゲームプレイとストーリー体験の作成に単独で責任を負います。行われたすべてのアクションと選択は、Experience Engineによって監視および記録され、高レベルの再生可能性につながります。選択、アクション、および反応のこのフィードバックループは、ストーリーの流れに影響を与え、Hindsight20 / 20のゲームプレイを推進します。 5. 10の異なるエンディング: Hindsight 20/20には10の異なるエンディングがあり、そのうちの4つのエンディングにはまったく重複がありません。それぞれの結末は、その旅で行われた選択と行動に合わせて慎重に調整されています。また、各エンディングのロックを解除すると、特定の成果も付与されます。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。