Cards of the Dead
感染は分まで進んで、ワクチンを得ることは人類の唯一の希望です。 あなたのゾンビの大群を路上で積み重ねるためにゾンビの大群を戦うようにすべてのことをして、生物学的複合体への道をやり直してサンプルを検索します。 Rick、Selena、Danの物語を生きる3つの相互接続された物語が、それが感染を止めるためにワクチンを得るために依存しています。 特徴 - 複数の武器:アンデッドを取り出すためにあなたの処分ですべての武器を入手する - サバイバル戦略:あなたがあなたの健康と武器を回復するためにあなたの健康と武器を回復するために食べ物を添付しながら感染を避けることを避けるためにあなたのワクチンを制御する - 悪夢の物語:生存者の役割を解明し、彼らの生活が同じ運命でどのように絡み合っているか - ゾンビホルド:ゾンビの黙示録はあなたに慈悲を見せないでしょう。