Racing Champions
真のレース愛好家が情熱を込めて作り上げた、シミュレーションとアーケード レースのユニークな融合で、モータースポーツの興奮を体験してください。簡単に始められるゲームプレイでありながら、正確さと熟練度が求められるこのゲームでは、完璧なラップを何度も追い求めることができます。 スタート/フィニッシュ ラインを通り過ぎ、ヘアピン カーブを攻略し、ブレーキを鳴らしながらカーブを激しく駆け抜けるときに、タイヤがトラックをつかんでいるのを感じてください。 18 のダイナミックなトラックに挑戦し、それぞれが独自のハンドリング スタイルをマスターする 32 台の異なる車を操作します。 シングル プレイヤー モードでさまざまな AI の難易度に対してスキルを試すか、ローカル マルチプレイヤーで競争相手を家に持ち帰って友達と直接対戦しましょう。