Paradise Marsh
目覚めるとそこは静かな湿地帯。夜空に広がっていた星たちは、地上に落ちてしまっています。 美しくも神秘的な風景の中を歩き回りながら、虫取り網を使って生き物を捕まえ、カラフルなキャラクターたちと出会います…。 道すがら野花を摘んだり、キノコを食べたり、メッセージ入りのボトルを見つけたりしましょう! 行方不明の星座たちは夜空に帰ることができるでしょうか?