ロボット・アット・ミッドナイト
『ロボット・アット・ミッドナイト』は、レトロフューチャーな世界観で描かれるアクションRPG。舞台は惑星ヨブ——かつて機械たちに支えられていたが、今や廃墟と化した世界。 20年間の冷凍睡眠から目覚めたゾーイは、もはや見覚えのないこの地で、生き延びるため、そして残されたものを救うため、消息を絶った父を捜す旅へと出る。父が姿を消したのは、「ブラックアウトの夜」と呼ばれる大災厄のさなかだった。道中、彼女は暴走したロボットの集団や巨大なボスに立ち向かい、惑星ヨブに封印された真実を暴いていく。 ——でも忘れないで。 帰るのは、**“真夜中になる前”**よ。 【動きが命のバトルシステム】 MITTは、旧時代の宇宙探査用に設計された強力なガジェット。いまや、生き残るための切り札。敵を蹴って飛び上がり、空を舞い、勢いに乗ってロボットを粉砕する。動き続けることで、戦いも探索も加速する。自分のリズムを掴み、スキルを磨き、己の限界を超えてみせよう。 【選べる難易度で自由なプレイ】 アクションRPGが初めてのプレイヤーも、熟練の戦士も、『ロボット・アット・ミッドナイト』はスタイルに応じて応えてくれる。ストーリーをじっくり楽しみたいなら「ヒーローモード」、極限の戦闘に挑みたいなら「マスターモード」で自らの限界を試そう。 選ぶのは、あなた自身。だが戦いは、避けられない。 【探索と謎解き——失われた歴史を辿れ】 廃墟と化した星で目覚めるのは、ほんの始まりに過ぎない。なぜこんなことになったのか? それを解き明かすのが真の試練。ゾーイの視点で、ヨブに何が起きたのかを追い、失われた技術と記憶の断片を掘り起こそう。この星に、自分の居場所はまだ残されているのか——未来は、彼女の手に委ねられている。