Roots of Pacha
繁栄する石器時代のコミュニティの一員になろう。「アイデア」の発見や野生の植物の改良、動物と仲よくなることを通して、村の発展に貢献しよう。ゲーム内ではフレンドと遊べるマルチプレイと、人類の文明が夜明けを迎えた世界を探索するシングルプレイの2つが楽しめる。 - 野菜やハーブを見つけて採集し、栽培しよう。周辺の荒野を探索し、動物たちと仲よくなって飼いならすこともできる。浅瀬や深い海で漁をすれば、水の深みに潜む生き物たちが見つかるぞ。謎と秘密の力に満ちた暗い洞窟では鉱石の採掘が可能だ。 - 発見の旅へとくりだし、原始の世界を作り換える道具やアイデアを発明してゆこう。食料の加工法や保存法、金属加工のはじめ方、美しい陶器や芸術作品の作り方などを学び、氏族のスピリチュアリティを解き放ち、村を思いのままに拡げるために新しい建物を発明しよう。 - 村を繁栄させてくれるコミュニティの人びとは固い絆で結ばれており、ひとりひとりがその人ならではの不安や夢を抱えている。みんなと友情を育んで、共に苦難を乗り越えよう。お祭りや儀式にも参加しよう。時が来れば、真実の愛を見つけられるかもしれないぞ。❤ - 石器時代で手に入る最高の装飾アイテムでキャラクターの外見をカスタマイズしよう。素晴らしい農場を作りあげ、日々の仕事を終えたあとは、好きなように飾りつけた自分だけの家に帰ろう。 - このゲームは、協力マルチプレイへの対応を念頭に置いて開発されています。フレンドと共に生活し、能力や資源をシェアしあって氏族を繁栄させましょう。お気に入りの動物に一緒に乗ることもできます。漁で競い合ったり、お祭りを楽しんだり、節目節目のイベントシーンに複数プレイヤーで参加したりして楽しみましょう。