Coffee Plis Special Edition
若い男性が大手カフェテリアチェーンで同僚の代役として初めての仕事に就く。しかし、「ラッシュアワー」とも呼ばれる混乱を目の当たりにし、事態は次第に手に負えなくなっていく。