Knights & Guns
クラシックに着想を得、現代のプレイヤー向けに開発。 中世のファンタジー世界で繰り広げられる、古典的な復讐劇...ここに現代的な命取りの銃撃戦が加わり、物語はさらにパワフルに。アンデッド、ミュータント、エイリアン、マシーン、ビーストなどの軍勢と戦いながら、君が持つべきものを取り戻し、この地にできる限りの平和を取り戻そう。徹底的に調べれば、王国の学者が長年知らずにいた王国の歴史をすら発見できるかもしれない。 友達と一緒に、Knights & Gunsの危険な世界に踏み入り、悪魔、グール、ゴーストたちと戦おう。ショットガン、レーザー、そして騎士道の力で、あらゆる障害を乗り越えろ。最高バージョンの騎士になろう…銃を手にして。 鎧をまとった騎士となり、戦え…銃を手にして!