Mask of Mists
英語版:日本語字幕には対応しておりません。 Mask of Mists(マスク・オブ・ミスト)は、プレイヤーが一人称視点で魔術と秘密に溢れた世界を探索するアクションアドベンチャー・ゲームです! このゲームでは、あなたは行方不明の人物を探す役割を与えられた傭兵です。「感染地域」に深く入り込んで研究を行っていた学院のアークマージの一人とのコミュニケーションが途絶えてしまいました。以前、この地域では魔術が盛んに行われていたことがあり、現在は、奈落の底の生き物で溢れています。さぁ、行方不明のアークマージの足跡をたどり、魔術と危険に満ちた世界に飛び込みましょう! 特徴: - 古代の廃墟やミステリアスな洞窟、荒れ果てた数々の家を探索 - 魔法をかけれたさまざまな生き物との闘い - アイテムを集めて使い、パズルを解く - 魔法の植物を見つけ、錬金術を使って毒薬を作る - それぞれの世界につながる通路を開けて、伝説的な工芸品を見つけましょう!