Yakuza Kiwami
これが、ゲームの極み。 『龍が如く』10周年記念作品。シナリオ評価が最も高かった初回作『龍が如く』をベースに大幅に追加されたドラマシーン、快適なゲームプレイ、美麗な映像、重厚なサウンド、充実のプレイスポット&サブストーリーなど、あらゆる面で極まった“大人のためのエンタテインメント作品”です。毎作新たなチャレンジと大きな進化を遂げてきた『龍が如く』だからこそできる、『龍が如く』歴史の集大成をお楽しみください。 伝説の極道と100億の少女 かつて“堂島の龍”と呼ばれた男、桐生一馬。親友と愛する女のために罪を被った男は10年後、再び街へ戻ってくる。消えた100億円と跡目争いを巡って展開する、愛・欲望・人情・裏切りのドラマが胸に刺さる!