Flying Islands Super Games Bundle
ファンタジー、SF、スチームパンクの 3 つのゲームが 1 つのバンドルに! Flaskoman は、スチーム パンクな実験室のパズル プラットフォーマーです。 神秘的な液体を使用して、ラボのメカニズムとあなたの能力を活性化します。 リムハンターは「自分の体を作る」アクションプラットフォーマーです。 敵を破壊し、体のパーツの設計図のロックを解除して、自分のものとしてインストールします。 シュート。 戦利品。 付けます。 繰り返す。 きのこの救世主は、ソコバニッシュ パズル ゲームです。 キノコの王様が民を救出するのを手伝ってください。 危険なダンジョンを通り抜け、キノコを救い、邪悪な木を倒してください! 本ゲームは日本語をサポートしておりません。