MetroLand
※本作は日本語に対応しておりません。 MetroLandは、全速力で走って障害物をかわしながら、できるだけ遠くまで到達しようとするアーケードゲームです。 このジャンルの名作を受け継ぐエンドレスランナーで、無限のアクションとパワーアップを楽しめるゲームです。 このゲームでは、抑圧的な勢力から逃れた反乱軍として、そう遠くない未来の冒険を体験することになる。そのためには、自分が最も得意とすること、つまり、走って各試合で好成績を収めることが必要だ。