Spectrolite - Speed Life
Spectrolite は一人称視点のプラットフォーマーを独自に解釈したもので、スリリングな雰囲気のレベルと時間制限のある激しいチャレンジの組み合わせを体験できます。 再考された伝統的なプラットフォームの仕組みに強力な能力を加えて、このジャンルでは新しいレベルの精度を体験してください。 多様な環境とサウンドトラックを備えた大規模な手作りのレベルと、グローバル リーダーボードの他のユーザーと自分のスキルを比較できる一口サイズのタイム トライアルをお楽しみください。 他のプレイヤーのゴーストを観察して、失敗から学び、あらゆるスピードランニングの課題をマスターしましょう!