Minigolf Adventure
200 のホール、3つの手作り環境、優れたボール物理学を駆使して、自分の腕前を試し、ミニゴルフがどれだけ上手いか試すことができます。 「Minigolf Adventure」は、素晴らしいビジュアルと多くのゲームプレイ時間を楽しめます。ボールをホールに入れるのですが、あらゆる場面に危険が潜んでいるので注意が必要です。このゲームは、エキサイティングで楽しく、やりがいのあるカジュアルゲームを求めるすべての人にとって、究極の体験になるはずです。 「Minigolf Adventure」では、トレーニングをすることも、友達と対戦することも、ただ自分の時間を楽しむこともできます。究極のミニゴルフプレイヤーを目指しましょう。