レトロタンク
レトロタンクは、集中的に速いペースで戦車を撃つ、楽しく、簡単で、クセになるゲームです。 1人や友達と一緒にプレーしたり、あるいは友達と対戦して、6種類のゲームモードと数え切れないほどの対戦レベルで、あなたのナビゲーションとリアクションスキルを発揮しましょう。 スピード感あふれる、楽しく、クセになるゲームです。 敵の戦車から発射される致命的な弾丸をかわしながら、敵の戦車を打破します。 戦争自体があなたの命取りとなりうる中、あなたの射撃の腕前と操作スキルを向上させましょう。 レベルごとに敵の戦車の動きがより速く、よりスマートに、そしてより致命的となります。 ゲームを完遂して敵のリーダーを倒せるかな? 1人や友達と一緒にプレーしたり、あるいは友達との対戦プレーがお楽しみいただけます。 -シングルプレイヤー作戦で、あなたのスキルを磨いてゲームに勝利しましょう。-協力モードなら2人のプレーヤーで作戦を完遂できます。 -最大4人までプレーできる対戦モードで、友達に勝利しよう。