Circus Electrique
現実と異なる歴史設定のロンドンが誇る人気エンターテインメントの名を冠したCircus Electriqueは、魅力的なストーリー重視のRPG戦術要素とサーカス経営に、スチームパンク要素を加えたゲームです。市民が残酷な殺人者に変わる謎の現象が蔓延するロンドンを救う力を持つのは、Circus Electriqueの才能溢れるパフォーマーたちだけなのです。「地上最大のキャンペーンモード」では戦術的ターン制バトルで才能溢れるパフォーマーたちを戦わせます。その行く手に立ちはだかるのは正気を失った警官や英国水兵、狂暴化した上流階級の女性など、ヴィクトリア朝時代に登場する典型的キャラクターたちです。Circus Electriqueの革新的な「献身的士気」システムは戦闘、さらに実際のサーカスショーでのパフォーマーたちの能力に影響を与え、彼らが街に広がる6つの地区を英雄的かつ忠実に興行するのを可能にします。 主なゲーム要素: 刺激的なRPG戦闘 力自慢、火炎吹き、脱出の名人、ピエロなどの定番のサーカスパフォーマーたちが持つ能力を試しましょう。全15人の典型的なプレイアブルキャラクターには、それぞれ戦闘における奥深い戦術オプションが設定されています。アクロバティックなパフォーマーたちの理想的な組み合わせを考え、恐ろしい敵たちと戦いましょう。 スチームパンク世界のロンドンで最高のショーを経営 街が混沌に包まれても、ショーを続けなくてはなりません!サーカスにかつての栄光を取り戻してさらに立派にしていくため、才能溢れるパフォーマーたちを世界中から雇い入れ、鍛え上げましょう。パフォーマーたちの能力同士のコンビネーションと全体的な献身の組み合わせが、各ショーの金銭的成功に繋がります。そして獲得したシリングはアメリアのクエストで使用したり、パフォーマーたちへの給料に費やしたりしましょう。 かつてないサーカス 古き良きサーカスポスター、ヴィクトリア朝時代の元型的要素、古典的なスチームパンクの雰囲気を基にした印象的な世界を楽しみましょう。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。