gum+
厄介な状況 魔法のガムの塊、あなたの助けが必要です。彼の邪魔をしているパズルを解きます。ブロックを押したり引いたりして、次の階段に1つにまとめます。 注意してください あなたが遭遇する罠は致命的です。ただし、間違いを心配する必要はありません。いつでもバックトラックしたり、レベルを最初からやり直したりできます。 自分に挑戦する 新しい世界のロックを解除するのに役立つトロフィーを獲得しましょう。それらを取得するには、できるだけ少ない動きでレベルを完了する必要があります。発見する秘密はたくさんありますので、細心の注意を払ってください。 チップチューン音楽 素晴らしいサウンドトラックがなければ、素晴らしいパズルはインパクトがありません。この旅を通してあなたに付随する33のユニークな音楽トラックのすべてをお楽しみください。 レベルエディタ 元の76レベルのGum+に飽きたら、組み込みのレベルエディタを試してみてください。あなた自身の挑戦をして、あなたの友人とそれらを共有してください。