Snack and Quack (Xbox One)
『Snack and Quack』はカジュアルプレイヤー向けにデザインされた2Dピクセルアートのパズルゲームです。 目的は各レベルに散らばったパンをすべてのアヒルのひなに食べさせることです。ゲームは論理的なチャレンジと2つの異なるマップでの段階的な難易度に焦点を当てています。 ゲームメカニクス プレイヤーは母アヒルを操作し、グリッドベースのシステム上で移動しながらアヒルのひなを押して環境内を進ませます。押されたアヒルのひなは、物体や特殊なタイルにぶつかるまで直線的に滑ります。 マップ ゲームは30のレベルを持ち、2つの異なるバイオームに分かれています:池と沼地。 池: 基本的なメカニクスを紹介し、アヒルのひなの向きを変える方法を教えます。 沼地: 道を止めるタイルと、増え続けるアヒルのひなと共に複雑化するパズルを導入します。