Cats and Seek : Osaka
香箱を組んでニャーンと鳴くかわいいネコちゃん達を見つけ出す、猫探しゲーム! どこにネコちゃんの顔 :3 が出没するのか分からない。 上下左右、しっかり見回そう! 本作の特徴: - 300匹を超えるネコちゃんを見つけ出そう - ゲームの配色をカスタマイズ可能 - 全3種のステージ - 2種のゲームモード – 通常タイプとタイムリミット付きがあるよ!