Reverie Knights Tactics
Reverie Knights Tacticsは、等尺性グリッドでの戦略的な戦闘を楽しむターン制ストラテジーRPGです。また、Reverie Knights Tacticsでは、あらゆる決定がストーリーを変えるとともに、キャラクターの変化にもつながります。 大陸全土を恐怖におとしめたゴブリンの脅威と戦いながら、大昔に失われたエルフの都市レノリアンを見つけ、愛する者を救うために遠征の旅に出発しましょう! プレイヤーは、それぞれに独特の能力やスキルを持つ英雄たちのパーティーを率いて、いろいろな戦略で敵を倒していきます。 奥深いマップやシナリオ探索を特徴とするファンタジー世界で、ビジュアルノベルスタイルで壮大な冒険を体験しいましょう! 回収したお宝から新しいアイテムや装備をクラフトして、使用したり装備させたりすることで、戦略的に優位な立場に立つことができます。 主な特徴: ● 美しい手描きアート:ペンシルスケッチから完全なディテールカラーまで緻密なマルチレイヤーのアートワーク。 ● プレイヤーの決定に左右されるストーリー:クエストを通した決定が、ストーリーや他のキャラクターの反応に影響を及ぼす。 ● キャラクターカスタマイズ:キャラクターのステータス、スキル、装備をカスタマイズして能力アップ! ● アイテムのクラフト:世界の探索時に強力なアイテムを回収して、新しいアイテムをクラフトして組み合わせを発見。 ● 探索:隠されたクエストをアンロックしたり、パズルを解いたり、シナリオや邪悪なダンジョンを探索したりと、広大なマップを旅しよう! ● 最大4人の英雄キャラクター:それぞれに独特の能力やスキルを持つ4人の英雄を操作して、いろいろな戦略で敵を倒そう。 ● 戦闘フェーズ:敵の戦略に対抗して、先を読み、毎ターン完璧な戦略を熟考しよう。 ● インタラクティブな戦闘シナリオ:戦闘環境を操作し、シナリオ効果を活用しよう! ● 複数の戦闘グリッド:それぞれの戦闘が異なる等尺性グリッドになっているので、どの戦闘もユニークな体験に。