Shy Cats Hidden Tracks - Vol. 1
他に類を見ない純粋なアートのゲームで、隠されたオブジェクトと音楽クリエーターを組み合わせています。あなたは指揮者の役割を担います。 - 470以上の隠されたオブジェクト。 - 各レベルに60人の歌手がいて、それぞれがユニークなメロディーを演奏し、あなたのミックスに加えます。 - 町でファンを見つけて、より多くのお金を稼ぎましょう。 - ヒントシステム。 - 各レベルで雇える10人の異なるミュージシャンがいるショップシステム、それぞれがユニークな楽器を演奏し、あなたの曲に融合させます。 - 美しく手描きでアニメーション化された3つの主要都市を探索し、ゲーム専用に作曲された完全なサウンドトラックを楽しみましょう。