Paper Dash - City Hustle
勇敢な紙飛行機が、活気あふれる世界で邪悪なゴーストを狩る冒険を始めよう。神秘的な森や怖い屋敷を飛び回り、飛行技術と反射神経を駆使してゴーストを撃ちまくろう。