伝説の重装歩兵
アキレス、ヘクトル、ペルセウスなど、ギリシャ神話の古い英雄に触発された若き司令官ディオになって、プレイします。槍、剣、盾を使い、イタキの街を攻撃している何千ものモンスターを倒します。ディオはまだ真の力を認識していません。幅広い装備の選択肢を使い、神のような力を召喚し、戦闘のためにまったく新しい軍を召集することができます。これは人類の命運をかけた戦いです。 防衛を突破しようとするモンスターは多種多様です。特に伝説のボスと戦う場合は、戦術と力関係を慎重に考える必要があります。 最も重要な目標は、敵のゲート通過を阻止することです。ギリシア神話の獣や伝説の部族は、全力で隊列を乱し、防衛線を粉砕してきますから、勇敢に戦ってください。 戦いでは、軍を率いて、異なる敵に対して適切な戦略を考えなければなりません。 世界のありふれた武器は、強力なモンスターの攻撃を封じ込めるには不十分です。ディオは、致命的な力のある武器、神々によって祝福されたアーティファクトを必要としています。 軍を戦略的に配置し、さらに戦闘を通じて軍をアップグレードして、強力かつまれな敵に対抗する必要があります。クラシック スキル ツリー アップグレード システムと一連の戦争テクニックを組み合わせることで、万能性を確保できます。この組み合わせを変更すると、戦術的なオプションが増えて、防御側は変化し続けるモンスターの波に強力に対抗することができます。 スキルを組み合わせて独自のビルドを作成し、敵の強力な敵になってください。 敵はギリシア神話の獣や伝説の種族です。太古の昔から人間と争い、人間を絶滅させたがっていました。死者の軍団がこの戦争を始め、軍を集め、大勢でイタキを攻撃しました。この地域の獣やモンスターは、この機会に自分達の軍を前進させました。 ボスには特に注意してください。人類を苦しめた伝説の生き物です。今、猛烈な原初の力を使って防御を突破しようとします。 人類の地を破壊し、人類を倒すのを止めてください。 トロイ戦争は終わりました。 イタキの王オデュッセウスは、トロイの木馬のトリックで伝説になりました。トロイから帰還したオデュッセウスはイタキの王位を取り戻したものの、平和は長くは続きませんでした... 予期せぬできごとから、オデュッセウスは私生児の息子に殺されます。この事件で重要な秘密が明らかになり、イタキのゲートにモンスターの大群が殺到しました。