ダンジョンに捧ぐ墓標
目が覚めるとそこは、死の魔王に滅ぼされる運命の街。 その街にはただ一つの外へつながる道。ダンジョンの入り口が開いていた。 ダンジョンに入るとブラッドがどんどん減っていき、最後には死んでしまう恐ろしい場所。 潜るたびに形を変え、様々なトラップが待ち受けるダンジョンに挑み、無事戻ることはできるのか? そして、世界を救うことはできるのか? ダンジョンに潜ってアイテムをゲット、装備を強化してさらに下層を目指そう食べものを集めたり、クエストをこなしたり、命がけで釣りなんかもいいかも。熱いボスバトルに挑むもよし。ダンジョンでの生活はやりこみいっぱい。 ダンジョンだけではなく街すらも姿をかえる謎の世界。 そんな秘密がいっぱいのダンジョンの謎を解くのは君だ!