Candylands Journey
魔法大学で事件発生!魔法の心がスイーツ魔女たちに盗まれました。彼女たちのアジトへ向かい、魔法のクリスタルを取り戻して魔女たちを罰しましょう。 15のカラフルなロケーションを探検し、最後のボスへの道を開くために失われたパズルのピースを探しましょう。緑の草原、暗い洞窟、深い川と海、神秘的なお城、廃墟、島など様々な場所を旅しよう。宝石のかけらを集めて、ユニークな魔法を購入。すべてのエレメントと召喚を集めよう。秘密を見つけ、ケーキの塔をすべて壊し、謎をすべて解こう。これらすべてが勝利と魔法大学の救済につながります!