Zumba - Marble Zombie Invasion
このゲームは、あなたを魅力的でありながら不気味なビー玉シューターの世界へと誘います!口いっぱいにビー玉を詰め込んだキュートなゾンビキャプテンとなり、防御を突破される前に押し寄せる果てしない波をかわしましょう。噛み砕く大砲を狙い、同じビー玉を3つ以上揃えて発射し、それらが不気味な紙吹雪に砕け散るのを見届けましょう。 波に逆らってレースを繰り広げましょう。素早く道を切り開き、レベルごとに最大3つのスターを獲得しましょう。大群の合間に集めたコインを使って、強力なアンデッドアップグレードを手に入れましょう。爆発ビー玉(クラスターを爆発させる)、ブレインフリーズ(ビー玉の動きを止める)、リペイント(次のビー玉の色を変える)、スローモーション(スピードを戻す)、破壊ショット(ばらばらのビー玉を1つずつ撃つ)、タイムリバート(最後に噛んだビー玉を元に戻す)などです。 10レベルごとに4つのゾンビをテーマにした世界を探検しましょう。不気味な墓地の庭園、幽霊屋敷の広間、薄暗い地下墓地の洞窟、そして身も凍るようなカタコンベの部屋。それぞれにユニークな道、新しい色のビー玉、トリッキーな障害物、そしてより速い波が用意されています。 可愛くて不気味で、そしてとめどなく夢中になれるゾンビマーブル侵略を生き延び、究極のアンデッドマーブルマスターになれるでしょうか?