Red Siren: Space Defense
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 最先端のロボット駆逐艦、レッドサイレンを操縦します。エイリアンの惑星で鋼鉄の地雷を守り、敵対的なメカ、ロボット、ジェットと戦い、空を支配するための果てしない戦争を繰り広げましょう。 2138 年、電力に飢えた採掘コロニーは、遠く離れた星団の豊富な資源をめぐって戦争を繰り広げました。高度な訓練を受けたパイロットとして、Exacorp が設立した Red Siren 戦闘ユニットに参加してください。銀河系の最先端のスターファイターを操縦して、戦略的に重要な惑星を保護してください。侵入する地上部隊を全滅させ、空中優位を達成し、リソースを使ってあなたの船をアップグレードしてあらゆる戦闘状況を支配し、この星間紛争の最も恐れられている捕食者になります!戦争の結果はすべてあなた次第です! Red Siren:Space Defense では、未来のロボット、戦車、宇宙船、戦争メカ、巨大な戦闘機に直面します!素晴らしいビジュアル、リアルなエフェクト、エキサイティングなバトル、挑戦的なミッションをお楽しみください。素晴らしい惑星を発見し、敵の宇宙軍を追い詰め、基地を守り、補給船を護衛し、鉱山に乗った小惑星のフィールドで失われた貨物を集めてください... 戦略はあなた次第ですが、何があっても、この星間戦争に勝つ方法を見つけなければなりません!