Burger Chef Tycoon
街に出て美味しいものを食べ歩くのは好きかな?皆好きだよね! でも、その舞台裏がどうなっているのか、ちょっと覗いてみたいと思わない? こんな機会は滅多にないから、見逃しちゃだめだよ! ハンバーガー、フライドポテト、クリスピーチキン、その他にもたくさんの美味しいメニューを作って配達しよう! 時間通りに、でも間違わないように気をつけて注文を届けてね! レストランの内装をアップグレードしたり、最高の材料を揃えて、街で一番のバーガーショップにしよう! 準備はいい? バーガーシェフタイクーンに含まれるもの: * 54 アチーブメント * 戦略を立てるのに役立つ、40の スタッツ * 80 もの素晴らしいレベル * 豊富なメニューの品ぞろえ * 超一流のグラフィック、音楽、サウンドエフェクト * 数々のアップグレードとデコレーションでショップを改築!