Mind Over Magnet
磁力を使って工場から脱出する、魅力的なパズルプラットフォーマー。個性豊かなマグネットキャラクターたちと協力して論理的な謎を解こう。 人気YouTubeチャンネル「Game Maker’s Toolkit (GMTK)」のオーナーであるマーク・ブラウンが制作したMind Over Magnetは、あらゆる年齢やスキルレベルのプレイヤーが楽しめる作品です! 危険な工場から磁力の力で脱出しよう。3人の個性豊かなマグネットの仲間たちと協力し、それぞれのユニークな能力を活かして50以上の難解なシングルスクリーンパズルを解いていきます。